2016.01.27

good bye ブロック👋


 

 

ルービックは 佐世保の日宇町に

12月からオープンした美容室です✂︎

 

 

ご興味を持って このブログを見て頂き

ありがとうございます ☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

佐世保も雪が凄かったですが、

そんな日でも お仕事頑張ってた

お父さん達が

 

平日スッキリしに来てくれました ✂︎

 

 

 

 

 

 

代表しまして、お一人ご紹介 ☺︎

 

 

 

 

image 

cut ▷▷▷ フレッシュスタイル 

 

 

 

 

高い位置まで入っていたブロックを

徐々に徐々になくしていく予定です ✂︎

 

 

 

 

ブロックはとてもメリハリがあって、

バシッと決まりますが

 

 

抜け出すのは大変なんです…

 

 

 

 

 

リセットする為、一旦短く切り、

刈り上げ部分が伸びるのを

待つことにしました ☺︎

 

 

 

 

まだまだ時間はかかりますが、

イヤな時期も乗り切れるよう

お手伝い致します ♫

 

 

 

 

ブロック、もう辞めようかな〜

って思ってる方 、

 

ご協力しますよ💪🏻

 

 

 

再スタート、頑張りましょう ✂︎

 

 

 

 


 

 

ルービック✂︎

佐世保市日宇町2578

☎︎0956-59-9998**

9:00~18:00≫≫

Rubik’s Cube****

【1月お休み⇩⇩】

毎週(月)

【2月 お休み ⇩⇩ ]

毎週 (月)

第1火曜日 …… 2日

※ 2月は第3日曜日のお休みを

13(土)に変更させて頂きます

▶過去の記事を見る

good bye ブロック👋 – 美容室Rubikk(ルービック)|佐世保市(日宇町、黒髪町)の美容室