2016.01.17

エピソード 1* 姉、卒業 ✨


 

 

ルービックは、佐世保の日宇町に

12月からオープンした美容室です✂︎

 

 

 

ご興味を持って このブログを見て頂き

ありがとうございます ☺︎

 

 

 

 

12月にも来てくれたこの女の子♡

image

 

 

 

今日、長い髪を卒業します **

 

 

 

 

 

image

 

 

お母さんと私で、

今まで何度も ” 短くしよ〜〜よ !”

って言ってきましたが

 

 

女子力高めの彼女は

絶対 切らせてくれませんでした (笑)

 

 

 

 

今日は断髪式ですので

 

この子にも ハサミを。。。。

 

 

 

 

image

 

 

あんなに切らせてくれなかった子とは思えない笑顔です (笑)

 

 

 

 

image 

40㎝ は 切ったでしょうか……

 

 

 

 

 

 

 

 image

か…!

 

 

 

 

 

 image

 か……!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

かわいい‼️‼️‼️ 

 

 

 

 

 

 

 image

cut ≫≫≫ クールボブ 

 

 

 

“短くなりすぎず大人っぽいのがいい”

というリクエストにお答えして、

 

スマートなボブにしました ✂︎

 

 

 

お子様は スタイリングなど 普段しませんので

 

はねてもいいスタイルにしています ☺︎

 

 

 

 

 

たとえ 子どもでも、

ばっさり切るときは 一大イベントです!

 

 

“切ってよかった ☺︎”

って思えるよう、可愛くします♡

 

 

 

大切な 大切な お子様を

安心して連れて来て下さいね 😊

 

 

 


 

 

ルービック✂︎

佐世保市日宇町2578

☎︎0956-59-9998**

9:00~18:00≫≫

****

【1月お休み⇩⇩】

毎週(月)

第3日曜日……17日(日)

【2月 お休み ⇩⇩ ]

毎週 (月)

第1火曜日 …… 2日

※ 2月は第3日曜日のお休みを

13(土)に変更させて頂きます

 

 

 

 

▶過去の記事を見る

エピソード 1* 姉、卒業 ✨ – 美容室Rubikk(ルービック)|佐世保市(日宇町、黒髪町)の美容室